ルプルプのメリット・デメリットを全部紹介!

ルプルプのメリット・デメリットを全部紹介!

ルプルプのメリット・デメリットを全部紹介!

年齢を重ねる中で白髪が気になり始めたという方は、人気の高いヘアカラートリートメント・ルプルプがあります。何しろ楽天市場1位の実力の品、芸能人にも愛用者がいるし、製薬会社として有名なシオノギが研究開発したシオノギ海藻エキス配合ということで安心感も高いです。

 

そんなルプルプ、しいてデメリットをというならば染まるまでの時間がかかりすぎるという点くらいでしょう。脱色して色を入れるというタイプが多い中で表面をコーティングしてから染めることとなるため、全体をきちんととなると3回くらいはかかってしまいます。

 

ただそれさえ克服すればメリットが多い製品です。今まではうまく白髪が染まらなくてと言う方もこちらは染まりやすさ抜群、きれいな仕上がりとなります。しかもヘアマニキュアタイプでありながら1週間程度は大丈夫と言うことですから色持ちの良さも抜群です。

 

ルプルプは安心の成分

単にヘアカラーではなくトリートメントとしての効果もあるルプルプ、低刺激の成分にこだわっているのでお肌が弱い方でも安心して使うことが出来ます。シオノギ開発の海草エキスというのが昆布のフコイダンを高分子と低分子化して合わせたオリジナルの成分、そのネバリが髪と地肌を保護してくれるので使えば使うほどツヤのあるサラサラヘアが出来上がります。美容成分も94パーセント配合、正にトリートメントなのです。弱ってきて白くなった髪の毛を更に痛めつけたくはないもの、これ以上の進行は防ぎたいという方は髪の毛に良い安全性の高いヘアカラーを選びましょう。

 

ルプルプは香りもいい!

白髪染めというと特有のキツイ香りがするものでしたが、ルプルプはラベンダーやローズマリー・オレンジを合わせた優しい香りです。癒されながら使用を続けられるのではないでしょうか。

 

公式ページでもそのよさは伝えられているものの、自分にも合うかどうかは使って見ないと分かりません。初回限定ですが1000円以上も安く買えるお試しキャンペーンが実施されています。公式ページより入って一度試してみてはいかがでしょう。ボトルまで安心の日本製、いつまでも劣化することなく確かな品質で白髪をまた昔のままのきれいな黒髪へと導いてくれます。天然染料なので手についてもすぐに落とせるし、取り扱いの良さもあり、とにかくデメリットはほんの少しでメリットがたくさんの製品です。様々な製品が売られている中でも人気1位となるのも当然、口コミ評判も高いそんなルプルプなのです。

 

 


ルプルプのメリット・デメリットを全部紹介!関連ページ

ルプルプと利尻はどっちがおすすめ?
人気の白髪染め「ルプルプ」と「利尻ヘアカラー」はどっちがおすすめなのでしょう?
ルプルプとヘアボーテはどっちがおすすめ?
ルプルプとヘアボーテどっちも気になります。どっちがおすすめなのでしょう?
クロエベールのメリット・デメリット!
泡の白髪染めクロエベールのメリットとデメリットについて詳しく知りたい方はこちら!

ホーム RSS購読 サイトマップ