ルプルプ ヘアボーテ

ルプルプとヘアボーテはどっちがおすすめ?

ルプルプとヘアボーテはどっちがおすすめ?

コスパのいいルプルプと早染めのヘアボーテ。それぞれの特徴をみて選ぶポイントを理解しましょう。

 

 

ルプルプは一回あたり200円程度で染めることができます。
その代わり一回で染めるタイプではないので何回か染まるまで手間がかかります。ガゴメ昆布のフコイダンや天然由来成分でトリートメントしながら優しく染めることが可能です。

 

ヘアボーテは5分で染まる早染めタイプです。染料が泡ででてきて空気で染めるタイプのため、シャワーキャップをかぶる必要がありません。ガゴメ昆布エキス、真珠エキス、スクワランで潤いの髪の毛にします。

 

ヘアボーテはコスパはよくないものの、早染めで一回で染まるのでいいかと思われがちですが残念ながら無添加ではありません.。
ジアミンを使用しているのでジアミンアレルギーの人にはおすすめできないのが残念。色も2色しかないため今後増えてほしいところです。

 

髪の毛と地肌への優しさにこだわるならルプルプがいいでしょう。

 

ただし、無添加イコール絶対にかぶれないではありません。体質的に合わないという報告もわずかながらありますので、パッチテストは必ず行いましょう。

 

とにかく早く染めたいという人はヘアボーテがおすすめです。

 

脱色剤を使用していないので通常の永久染めよりはダメージが軽減されているようです。香りもマリン系のさわやかな香りです。

ルプルプとヘアボーテはどっちがおすすめ?関連ページ

ルプルプと利尻はどっちがおすすめ?
人気の白髪染め「ルプルプ」と「利尻ヘアカラー」はどっちがおすすめなのでしょう?

ホーム RSS購読 サイトマップ