美容院 白髪染め

美容院の白髪染めって高いんでしょ?

美容院の白髪染めって高いんでしょ?

自分でするよりは美容院で白髪染めをしてもらった方が、確実だし楽だけど、高いでしょ?と思っている人は多いかもしれません。

 

確かに、自分で染めた方が美容院に行くよりは費用がかからずにすみますね。

 

美容室の場合は、まず技術料がかかります。自分だと染めにくい、後ろの見えない部分などもプロに染めてもらう事でキレイに染まります。また色味もキレイに入れてくれるので、希望通りの色味に仕上げる事が可能です。手も汚さずに確実に白髪染めができます。髪のケアをしながら染めてもらえるので、ダメージを極力抑えながら白髪染めをする事ができます。

 

自分でする場合は、やはり手間がかかりますね。見えない部分など、染めるのが難しいところもあるでしょう。しかし最近の市販の商品は、誰でも簡単に染める事ができるように工夫されています。例えば「泡カラー」というものが最近は増えてきましたね。

 

カラー剤が泡になっているので、後ろの見えないところも簡単に染める事ができるようになりました。
カラーの色味もどんどん豊富になり、美容室顔負けのバリエーションです。
実際にお店に行くと色味が多くて迷う程でしょう。

 

また、トリートメントタイプの白髪染めもとても便利です。家でシャンプーをした後に、トリートメント感覚で
つけるだけで白髪が染まります。お風呂に入ってできるので、手が汚れてもすぐに洗えるので心配ありません。
放置時間も置かなくてすむので、従来のヘアカラーとは違いとても簡単で確実に白髪を染める事が
できます。値段も美容室に比べてお手ごろなので、おすすめです。

 

自分で出来ないときや、楽に染めたいときは美容室でもいいかもしれませんが、お手軽な
商品も増えてきているので自分で染める事にチャレンジしてもるのもいいいですね。

 

おすすめの白髪染めトリートメントはこちら

 


ホーム RSS購読 サイトマップ